HTC EVOシステムアップデート

今週は平日が三日間しかありませんでしたが、仕事でバタバタしてました。
台風が来たおとといは、家にも帰れず仕事もあるので、ホテルをとって仕事。

体調も万全じゃないし、しんどい生活でしたね。

そんな今週でしたが、今日からまた3連休。

忘れていましたが、HTC EVOのシステムアップデートを行いました。

今回はAndroidバージョンが2.3になり、キャリアメールも使えるとのこと。

無線LAN経由でシステムソフトウェアをダウンロードしてアップデート。
所要時間は20分くらいでしょうか。

無事、アップデート完了したらちゃんとEメールというアプリも追加されており、キャリアメールの送受信もできることを確認しました。

といってもHTC EVOはメイン端末ではないので、キャリアメールを使うことは滅多にないんですけどね。

とはいうものの、発売からしばらく経ちましたがこうしてアップデートがちゃんとされるのは嬉しいですね。

元々安定しているHTC EVOですが、このアップデートを機に、ますます安定してくれたら、最強端末になりますね。