9月も終わり

そういえば今日で9月も終わりなんですね。
今週はほとんど眠れない毎日が続き、地獄のような生活でした。
昼も夜もなくずっと仕事で、世の中の動きがとんとわからない状態です。

で、こんな仕事漬けの生活で唯一、モバイルと関係があるのはHTC EVO。

出先での仕事のため、HTC EVOでのテザリングには本当にお世話になりました。

アップデートしたおかげか動作も非常に安定しており、バッテリーのもちも心なしか良くなったような。

24時間、フル稼働で働いてくれました。

そんなこんなで9月も終わりということで、ようやく仕事もひと段落。

今日は久しぶりに早く帰宅し、のんびりした週末を迎えられそうです。