Huluで映画を楽しむには

昨日、お試しで入会したHuluですがiPad、HTC EVO、N-06Cの3台に専用アプリを導入しました。

3台それぞれで映画を鑑賞してみましたが、iPadがやはり一番見やすいですね。

物理的に大きな画面での鑑賞はとても楽しいです。

自宅の無線LANでN-06C、iPadで比べてみると、N-06Cでは、時々映像がカクつくのに対し、iPadでは非常に滑らか。
ということは、ネットワークの速度に問題があるのではなく、マシン本体の性能にも関係があるような。

Huluで楽しめるのは海外映画とドラマなので字幕が必要です。
そうなると、N-06Cでは厳しく、やはりiPadが適しているんですね。

音質もiPadの方がいい感じがします。

今は「Bones」のシーズン4を一話から見ています。
DVDではシーズン3まで持っているんですが、それ以降のは見ていなかったので、ちょうどよかったです。

この週末は、家族が寝静まったら布団の中で楽しもうと思います。

いやぁ、それにしても便利な世の中になったもんです。