N-06Cを嫁さんに貸与

bokumoba2011-10-11


これといった役割がなかったN-06Cですが、今日、嫁さんがひとりで友達の結婚式に行くのでN-06Cを貸しました。

おサイフケータイとしてのデビューです。

結婚式で荷物は最小限にしたいとのことですが、N-06Cなら小さなバッグに入れても大丈夫です。

で、嫁さんが帰ってきてからの感想ですが、とても便利とのこと。

普段はiPhoneを使っているので、N-06Cはおサイフケータイ以外は使っていないんですが、現金でチャージをしなくていいのは便利のようです。

N-06Cの他の機能、例えばワンセグとかネットの操作方法は教えていませんが、少しずつAndroidにも慣れさせていきたいですね。