iPhoneはもういらないかな

bokumoba2011-10-27


最近はiPhoneは家で留守番です。

003SHがあるので、用途がかぶるiPhoneは役割がないんですね。

確かにiPhoneのあのこなれたインターフェースやアプリの豊富さは捨てがたいですが、おサイフケータイワンセグの威力にはかないません。

嫁さんもiPhoneを持ってるし、いじりたくなったらそれを触ればいいし。

で、考えるのがiPhoneの回線契約。

すっぱりと解約してしまうか、それとも機種変更か悩んでいます。

端末代金もそろそろ完済するし、ソフトバンクの他機種に代えるか、MNPで他のキャリアの端末にするか。

これといって欲しい端末はないんですが、最近は仕事で忙しくてストレスもたまり気味なので、何か買っちゃおうかなって思ってます。