今日もGalaxy Y Proは快調

先日までボクのGalaxy Y Proは少し不調でした。

というのも、使っている最中に急にSDカードが取りはずれましたという通知が出て、スキャンが始まってしまう現象が頻発していたんです。

こうなってると、外部メモリーに入れたアプリは強制終了されてしまうので、ちょっとイライラしてました

メモリーカードはGalaxy Y Proについていた2GBのものでしたが、これを変えて入れ直したらこの問題が解決。

どうやらカードに問題があったようです。
もともと2GBでは容量的に足りないし、カードを替えたのは正解だったかも知れません。

これで、おかしな現象は起こることなく快調です。

ということで、ますます愛着がわくGalaxy Y Proですね。