PSVITAを購入

bokumoba2011-12-17


本日、12月17日はPSVITAの発売日。

発表以来、欲しいと思っていたんですが、予約するほど購入欲が湧いているわけではありませんでした。

ただ、今日ヨドバシカメラのゲームコーナーに行ったら黒山のひとだかり。

こういう風景を見ていると、やはり欲しくなってしまいます。

普通に並んで買うのはいやだなぁと思っていたら、1階のイーモバイル売り場でPSVITAとセットだと1万円引きのちらしが。

ボクもPocketWiFiの契約をしているんですが、機種変更でも可能かと聞いたらOK。
しかも2年縛りの違約金まで負担してくれるとのこと。

おまけに最新のPocketWiFi、GP02をゲットし、ボクにとっては超お得!

ということで機種変更手続きをして、発売当日にPSVITAをゲットすることができました。

ただ、まだ本体だけでメモリーカードもゲームも購入していません。

持った感じは意外と軽いこと。
そして音がいいこと。

画面も大きいし、ちょっとしたメディアプレイヤーにいいかも知れません。

お気に入りのゲームがまだ見つからないので、しばらくはイジるだけに終わるかも知れませんが、それでもいいです。

この年末年始に活躍してくれることでしょう。

ということで、ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼントでした。