クリスマスも終えて

この3連休はクリスマスということで、子供達にプレゼントを買ってケーキを食べて色々と忙しいけれど楽しい毎日を過ごしました。

上の息子はウルトラマンに夢中でおもちゃはそればかり。
下の息子はまだ0歳だからよくわからないようで、いつもニコニコしています。

で、ボクは既に今年は仕事納め。
長い休暇を楽しみます。

PSVITAも暇のあるときに少しずつ楽しんでます。
まぁ昼間は子供達の世話で何もできないんですが。

ということで、モバイル関係ですがおサイフケータイとして使っているN-06Cですが、メモリーカードが認識しなくなり、交換しました。
Androidの特徴かも知れませんが、総じてメモリーカードがよく不調になりますね。
Galaxy Y Proも003SHも同じような現象になりました。
これまでのモバイルではそういったことがなかったので、これはOSの問題のような気がしてなりません。

そういう意味では大切なデータをAndroidマシンに保管しておくのはまだ不安です。
重要データの保管はGlistenに任せることにします。

もう年の瀬ですが、大掃除もかねてモバイルのデータを整理してバックアップ作業をしようと思います。