今年のベストバイ

昨日のブログで今年一年に購入したモバイルをあげました。

で、ひとつ大切なモバイルを忘れていました。
そう、iPadです。

外に持ち出すことは全くありませんが自宅での活用は非常に多いですね。

ボクは基本的には自宅ではGalaxy Tabを使っていますが、嫁さんがiPadを主に利用。

夜、子供達が寝静まってのんびりしていると、ほとんどずーっとiPadを触っている嫁さんの姿が。
昼間は昼間で息子がYoutubeを見て遊んでます。

そういう意味では、我が家の生活になくてはならない存在になっています。

今年一年のベストバイをあげろと言われたら、予想外ではありますが、iPadに決まりですね。