今年もお世話になりました

あっという間に2011年が今日で終わろうとしています。

晦日ということで、今日は嫁さんの実家に家族で泊りに行きます。

恒例ですが、家族が紅白歌合戦を見ているのを横にボクはモバイルをいじり、そして先日買ったPSVITAでもポチポチ遊ぼうかと思っています。

泊りということで、持参するモバイルは、Galaxy Tab、Galaxy Y Pro、Galaxy S2のGalaxyの3兄弟。
そしてGlistenとiPadも持っていきます。

まぁ一泊なので、バッテリーの心配はいらないのでモバイル本体だけで済みそうです。

それにしても今年も色々ありました。

昨年秋に嫁さんが切迫早産で入院して、今年のお正月に次男が誕生。
2人目とはいえ、男二人の子供たちは手がかかって仕方ありません。

上の息子は生意気盛りでじっとしていないし、毎日がバタバタとしていた気がします。

とはいえ、健康に無事に今年も過ごすことができました。
楽しい一年でしたね。

来年もいい年になりますように。