*[日記][PDA][Glisten]あけましておめでとうございます

今日から新年。

朝は嫁さんの実家で目を覚ましたんですが、昨夜からGlistenの調子が悪かったんです。

電源を入れてもすぐにオフになってしまう現象におちいりました。

再起動してしばらくは大丈夫なんですが、しばらくするとまたオフに。

どうやらバッテリーがおかしいと思い、自宅に戻ってすぐに交換。

交換したのは、以前予備機として購入しておいたもう一台のGlistenです。

で、交換したら快調になりました。

新年早々、どうなることかと思いましたが、ほっとしました。

それにしても予備機を持っておいてよかったです。
日本では手に入れることが難しい端末なので、事前に入手しておいて安心でした。

ということで、モバイルの不調に出くわしたものの、なんとか凌いだ元旦でした。

今年も色々ありそうですが、事前に不測の事態を見越した用意をして凌いでいきたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。