iPad割れる

昨日は嫁さんの実家で家族が集まりました。

長男と同じくらいの子供達がいっぱいいるんですが、集まるとたまりません。

大喜びで騒ぎまくるんですね。
で、僕ら大人は子供達が遊んでいるので談笑。

しかし、悲劇はそこで起こりました。
子供達に貸していたiPadを割られてしまいました。

画面右側に大きなひびが入り、中央にも広くひっかき傷が。
直接ボクがみたわけではありませんが、子供たちの誰かがやったんでしょう。

新年早々がっかりです。

修理にするか新品を買い直すか悩んでます。

で、夜帰宅して息子に聞いてみると、どうやらうちの子供が壊したみたい。

なんとおはじきをiPadにぶつけて遊んでたようです。

まぁ目を離したボクが悪いんですけどね。

とほ。