102SHの使い勝手

昨日購入した102SHですが、終日いじっています。

とにかく動作が軽快なのはいいですね。
かなりのアプリを導入しましたが、フリーズやひっかかりのような現象はありません。

003SHではSoftbankメールの立ち上げ等でも読み込みに時間がかかりましたが、102SHでは瞬時に起動します。

あまり多用していない文字入力も、画面が大きい分、それなりに打ちやすいです。

で、せっかく購入した102SHなので、これまでにおサイフケータイとして使っていたN-06Cから交代させることにしました。

少し大きくなってしまうのは残念ですが、102SHの操作性のよさを優先しました。

特にN-06CではドコモのSIM、それもBlackberryのものを入れていましたが、これをBlackberryに戻しました。

これでBlackberryもこれまで通り使うことにし、しばらくはこの運用でいきたいと思います。

新年早々にゲットしてしまった102SHですが、活用の場ができてほっとしています。