iPad交換

新年早々に息子に画面を壊されてしまったiPad

すぐに近くのAppleストアに持ち込んだところ、2万5千円で新品に交換してくれるとのこと。

しかも新品が来るまでは自宅で壊れたiPadは使っていてもいいとのことだったので、新品交換をお願いしました。

で、この週末に無事、新品交換。

液晶保護シートも忘れずに購入し、再び快適なネット生活に戻りました。

昨年のベストバイマシンに選んだとおり、iPadはボクや家族の生活になくてはならない存在。

画面がきれいになったiPadはやはり気持ちがいいもんです。

もう二度と子供たちには触らせないぞと心に誓い、大切に使っていこうと思います。