102SHその後

先日購入した102SHですが、かなり気に入っています。

003SHに比べて動作は安定しているし、大きな画面。

おまけにUltra Speed対応ということでネットも速いようです。

ただ、ネットについてはボクの環境では速いと体感することはあまりありません。

もともとブラウジングをしないせいかも知れませんが、HTC EVOのWimaxの時のような感動というか速さはない感じです。

とはいえ、おサイフケータイワンセグ、防水と全部入りの102SHには、かなり気に入ってます。

持ち歩いていても思ったほど重くはないので、常用マシンとして使えそうです。

ただ、気になるのは充電カバー。
003SHの時もそうでしたが、プラスチックのカバーで、頻繁に外しているとペコペコになって劣化してしまいそう。

このカバーだけでも別売りであれば、早めに購入しておきたいぐらいです。

でもまぁ102SHでの不満点はそれくらい。

003SHでは丸一年続けましたが、102SHはそれ以上に長く使えそうです。