引っ越しします

実は昨年末にマイホームを購入しました。

年末に契約手続きをして、この3月に引っ越す予定です。

今は吉祥寺に住んでいますが、新居も近くに。
家族でお気に入りの井の頭公園の近くに住めるのが嬉しいですね。

で、これからなんだかんだと忙しくなりそうですが、活躍しているのがiPad
といっても、主な利用者は嫁さんなんですが、リフォーム業者とのメールのやりとりや調べもの、新居の写真を閲覧したりとかなり使っています。

iPhoneとデータを連携できるので、出先ではiPhone、自宅ではiPadと使い分けもしているようです。

ボクとしては、自分の手持ちのモバイルをもっと活用したいところですが、嫁さんが主体に頑張ってくれているので、あまり出番がありません。

新居購入記念に何かモバイルを買おうかなって思いましたが、嫁さんに怒られるからやめときます。

あー、これからは色々と忙しくなりそうだなぁ。。