回線整理

マイホームを購入することになったので、とにかく節約しなければなりません。

で、現在契約している回線を整理してみました。

NTTドコモ:3回線
 Galaxy Tab、SC-01B、Blackberry
 Galaxy Tabはまだ1年あるし、SC-01Bは最低額で寝かせ用。
 Blackberryははずせないのでこのままですね。

ソフトバンク:4回線
 iPhone、嫁さんのiPhone、102SH、Glisten。
 さすがにこれは多すぎるのでiPhoneは解約することにします。
 Glistenには最低額で寝かせ用なのでこのままかな。

au:1回線
 HTC EVO。
 でもこれは仕事でのネット接続に使っているので事実上負担はなし。
 このままいきます。

Willcom:1回線
 ほとんど使っていないので解約しました。
 すっきりです。

と、自分で負担するのはドコモとソフトバンクの6回線。

まだまだ削減の余地はありそうですが、少しずつ整理していきますか。。