Glistenバッテリー購入

年明け早々、Glistenのバッテリーが不調で慌てまくってしまったので、この度バッテリーを新調しました。

1ヶ月ほど前にebayで購入し、先日手元に届きました。

大容量のバッテリーにしようか迷ったのですが、デザインが損なわれるし、通常利用なら標準でも支障がないので、正規品の標準タイプを2つ購入しました。

Glistenは既に生産が終了しており、生産台数が少ないせいか、ebayなど見ても本体すらあまり流通してないんですね。

なので、昨年買った予備機と今回のバッテリーは大切に保管しようと思っています。

同じ端末を複数持つっていうのは、ボクにとってはよほどのことです。

Glistenの前はtreo750くらい。

これもWM機ではありましたが、予備機を持つほど貴重なのは本当に数少ないですね。

先日回線の整理をしましたが、Glistenだけは当分の間、回線をいかして使うことになりそうです。

WMの豊富なアプリ資産、キーボードも含めた操作性、コンパクトな筐体と、どれをとってもボクには理想なんですね。

確かに、おサイフケータイワンセグがないのが弱いところですが、それは他の端末に任せることができます。

流通の希少性もあいまって、Glistenは手放せない存在です、はい。。