明日は引っ越し

明日はついに引っ越しです。
2年間近く暮らした吉祥寺の街ともお別れですね。

といっても、新居は三鷹市井の頭なので、吉祥寺には歩いていける距離。
生活圏は変わらない感じです。

引っ越しを明日に控えているので、今日は会社を休んで片付け作業。
雨が降っているのが気になりますが、なんとか明日は晴れて欲しいと祈るばかりです。

で、新居ですが、悩んでいるのがモバイルの置場所。

今回は一戸建てなのでどこの階にモバイルを置こうか悩んでいます。

普段いる1階に置きたいところですが、難題もあるモバイルを置くと美観を損ねます。
かといって、2階に置いてしまうと、電話がかかってきても気づかない恐れが。

まぁ普段使っているBlackberry、Galaxy S2は1階の目立たないところ、それ以外は2階の書斎にでも置こうかと考えています。

ただ、たまりにたまった現役から外れた数々のモバイル達の置き場もどうしたもんかと思っており、引っ越しが終わってもしばらくは悩み続ける生活が続きそうですね。